ご予約

  1. ホーム>
  2. ご予約

ご予約方法

01利用申込み

お電話またはオンライン予約よりご予約ください。

※県内の団体は1年前より、県外の団体につきましては、利用日の6ヶ月前から予約受付となります。

※営利・布教・政治活動目的のご利用は堅くお断りしております。

電話予約 
電話番号:0952-57-2321

以下のことについてお知らせください。

(1)利用の目的(団体の特徴など)
(2)希望する活動
(3)利用人数(宿泊人数)
(4)利用希望日

(1)~(4)をお聞きした後、利用が可能な場合、受付を行います。その際、団体名やお申込者のお名前・住所・電話番号等をお聞きします。

オンライン予約 
オンライン予約はこちら

宿泊人数に余裕がある場合でも、グラウンドやプレイホール等の活動場所が使用できないことがございますので、必ず事前に確認をしていただきますようお願い致します。
確認を行わずにオンライン予約をされた場合、活動場所が使用できないことがございますので、ご注意ください。

02事前打ち合わせ|施設の下見|事前踏査

安全で充実した研修を行うために、事前にプログラムの打ち合わせや施設の下見をお勧めしております。
特に、登山やフィールドビンゴ等屋外での活動をする場合は事前踏査をお願いします。事前打ち合わせではプログラム作成のご相談にも応じます。

03 関係書類の提出

下記の書類を、利用期日の1ヶ月前までに郵送またはFAX:0952-57-2647またはEメール: shidoka@hokuzan-saga.jpにご提出ください。

(1)使用申込書
(2)研修日程表
(3)参加者名簿
(4)誓約書
(5)食事注文表

04 研修日程・会場の調整

ご提出頂いた書類を元に、研修場所や宿泊部屋等の利用調整を行います。研修の担当の方へ、調整した日程を連絡いたします。

資料ダウンロード

下記リンクをクリックすると、使用申込関係書類をダウンロードできます。

本館利用者用書類

提出書類
書き方
一括ダウンロード

キャンプ場利用者用書類

提出書類
書き方
一括ダウンロード

キャンセル申請書類

提出書類